引っ越しました~。

わけあって引越し。
今後ともどーぞよろしくお願いいたします。

和希の日々 つぅ~。 a>
[PR]
# by kazuki0601 | 2006-03-12 17:54

『車』買っちゃいました。

※実際のものとは少々異なります。
a0043576_18361391.jpg

買っちゃいました(⌒-⌒)ニコニコ...
将来のために、、、。なんてね~。
今まで乗っていた車がちょうど今月車検だったので(;´▽`A``
思い切っての買い替え。

今まで乗っていた車は、以前乗っていた車が突然故障してしまったので、安いのに乗っていました。
安いので当然距離も結構走ってたのね~。
今は性能もかなり良くなってるので、あまり言わないけど、車の寿命は10万キロ。
(今でも、車によっては10万キロ超えたらタイミングベルトの交換とかしないといけないんだけどね)

乗ってた車はかなり超えていた、、、なので
車検出すぐらいなら買い換えるか~っと勢いよくハンコをおしました。

俺を知ってる人ならどんな買い方だったのか、だいたいの想像がつくでしょうね。
そうですその通りです。

まっ、いろいろわけあっての買い替えでしたo(*^▽^*)o~♪

早く納車の日が来ないかな~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
# by kazuki0601 | 2006-03-09 18:59

ひなまつり

今日は『女の子の日』
と言うことで、
16区のチーズプリンを買いました。
a0043576_20342458.jpg

安いやつですが、、。
a0043576_20352887.jpg

彼女にプレゼント。
彼女は驚いたみたいで『今日は何の日?』って聞いたので。
『女のこの日~』と言うと
『女に生まれてよかった~』って言ってました。
俺の株が上がったかなヾ(@~▽~@)

普通やらないのかな?

話は変わって、お客さんが『へそくりが出てきたのよ~』って言いながら支払いをした。
へそくりはいいけど古すぎる、、、、。
a0043576_20441124.jpg

500円札って、、。
長い間隠されてたんだな~。と思いながら、俺の持っていた500円玉と交換(⌒∇⌒)
ちゃっかり俺のものにしてしまいました。
a0043576_20462680.jpg

実は見るの初めてで、、。
勢いで交換したのはいいのですが、なかなか使えないよね~。

今さら『どうしようか~』って思ってる俺でしたσ(^_^;)アセアセ...
[PR]
# by kazuki0601 | 2006-03-03 20:33 | プレゼント

おでん

今日は朝から雪がチラチラと降っていた。
あのテレビを見て以来、雪を見るとつい歌ってしまう歌。
『こな~ゆき~♪』←わかるかな、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ま、とにかく雪を見ると歌ってます。

今日はおでんを食べました。
a0043576_20231023.jpg

[PR]
# by kazuki0601 | 2006-03-02 20:24 | ご飯

かつおのたたき

を食べました。
a0043576_18495389.jpg

ほうれん草の胡麻和え
a0043576_18502469.jpg


ご飯を食べ終え、サッカー観戦。
久しぶりの海外組み参加。だけど松井が出なかったな~。
あのトリッキーなプレーが見たかったんだけど、残念、、、。
[PR]
# by kazuki0601 | 2006-02-28 18:49 | ご飯

2月27日

荒川静香の特集が続く・・・。
あの『イナバウワー』は凄いよ(;´▽`A``

今日は鶏肉のトマトソース豆入り!?
a0043576_18452497.jpg


これが結構美味しいんですよ!

ちょっと色が違うけど同じものです
a0043576_18463345.jpg


最後にパンをつけて食べる
a0043576_1847346.jpg

[PR]
# by kazuki0601 | 2006-02-27 18:41 | ご飯

チャペル

今日は三ヶ所の式場を見てまいりました。
(なぜ?)
それは言えません。
て、ボケてる場合ではないかσ(^_^;)アセアセ...
今日行った順番に↓
全日空ホテル
a0043576_2230846.jpg

こんな感じでして、前方にはビデオカメラが設置してあり、式を撮影するらしい。
カメラの持ち込みなどは禁止のため、式を映像で残したければ頼むしかない。
でも、結構高いんですよね~。
しかし、特典の中に、ビデオ撮影があるのでそれを選べば無料。

チャペル全体は白を貴重としていて、これにはコンセプトがあるらしいので聞いてみると
『全日空と言うことから、空と雲、それから太陽をイメージしています。』なるほど~。-(^ー'*)b
チャペル名は『光のチャペル』と言うらしい。
披露宴の料理は、和食・洋食・中華とあるらしいのだが、招待状の返事を出す時にどれにするのか出席者が選べるらしい。(他にはないサービスですよね)
ロビーにはこんなものがあります。
a0043576_22374051.jpg

山傘の模型。

次に

福岡ガーデンパレス
a0043576_2237185.jpg

ネットでは評判が良かった為行ってみた。

最後に

KKRホテル博多
a0043576_22462688.jpg

ここも全日空と同じで前方にカメラが設置してありました。
チャペルは全日空とそんなに変わらないのかな。
演奏・聖歌隊・バイオリニストがつくらしい(全日空も)
ただ、彼女がチャペルを見て『かわいい~』と一言。女性には受けるのかも。

7月に中庭をリニューアルするらしく、天然芝の庭が出来るらしい。
しかも、その庭は開閉式。Yahooドームみたいになるので雨の日も安心。
そこの中庭を通ってチャペルに入る事になる。
式が終ったらその庭で、みんなで風船飛ばしたり、写真撮ったり。
てのを考えてるみたいです。

今日は三つの式場を見てきたんですが、ネットなどで見るのとかなり違います。
載せてるのはプロのカメラマンが撮った写真だから良く見えて当たり前なのかな。

見るだけ(見積もり)はタダなので、是非行ってみてください。面白いですよ。
同じ話を何回もしないといけないけど、、、、。

疲れた今日のご飯はあんかけ焼きそばでした。
a0043576_23101083.jpg
a0043576_23101929.jpg

[PR]
# by kazuki0601 | 2006-02-26 22:26

『蛮風』ーばんぶうー

に行ってまいりました。
前回、ヘルシー鍋を食べたのに。
食べてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

今回食べたのは↓
HP(ホットペッパー)限定コース12品↓
(黒毛和牛(A4等級)上ロース&上カルビ
つらみ・地鶏・豚トロ・豚バラ・軟骨・焼野菜・サラダ・スープ
石焼ビビンバorご飯メニュー
※食後にアイスとコーン茶)


a0043576_2257799.jpg

a0043576_2258272.jpg

a0043576_22591675.jpg

大根サラダ
a0043576_22575269.jpg

ビビンバ
a0043576_22585298.jpg


これだけ食べて一人1780円
絶対にまた来よう。
ご馳走様でした。

店: 焼肉 蛮風 -ばんぶうー
住所:福岡市博多区上牟田1-1-1
営業:17:00~24:00
TEL:092-412-5448
年中無休

[PR]
# by kazuki0601 | 2006-02-21 23:11 | 焼肉

湯豆腐

今日は温かいもの(⌒-⌒)ニコニコ...
それと、最近太ってきた為ヘルシーに。
と言うことで、『湯豆腐』です。
a0043576_20144371.jpg

かぼちゃと豚バラの味噌煮
a0043576_20145915.jpg

レンコンのキンピラ
a0043576_2015921.jpg


最近暴飲暴食やってまして(;´▽`A``
職業の関係でこれ以上太るのはまずい。

『痩せてない人に、こうやったら痩せますよ~』
とか
『きれいじゃない人(肌が、、)に、この化粧品を使ったらお肌がスベスベになりますよ~。』って言われても信じれないよね~。

気をつけよ~っと。

今日もご馳走様(*´∇`*)
[PR]
# by kazuki0601 | 2006-02-20 20:24 |

北熊・フットサル

今日は午後から博多の森でフットサル。
ちょっと早めに家を出て『北熊 空港店』
a0043576_19143436.jpg

今回は外観だけ。
久しぶりに食べたんだけど、何か赤いもの?が入っていた。
(なんだろう?)と思いながら間食。
今までは入ってなかったんだけどな、、、。福岡の人に合わせたのか?
人参?トマト?なんやわからんけどスライスして入っていた。

北熊を後にし、博多の森へ~。

a0043576_1919382.jpg

a0043576_19201668.jpg

今日は俺の健闘もむなしく、全勝とはいかなかった・・・。
[PR]
# by kazuki0601 | 2006-02-18 19:23 | スポーツ