人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンサンク『小さなショコラもち』

毎日寒い、、、。でも、早くボードに行きたい。
てな感じで毎日をすごしている。
さて、今日は『ボンサンク・小さなショコラもち』をいただきました。
名前は小さなだけど・・・・
ボンサンク『小さなショコラもち』_a0043576_2043371.jpg

ボンサンク『小さなショコラもち』_a0043576_20432272.jpg


十分おっきいσ(^_^;)アセアセ...てか、大きすぎ!!!
これ2列なんすよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`とても、今日は食べようと思わない、、。
なので、これ↓いかそうめん!!(⌒~⌒)ニンマリ
ボンサンク『小さなショコラもち』_a0043576_20464376.jpg

実は、昨日キャナルに行った時に俺の前に居た女の子が、5・6個まとめ買いしていた。
それを見ていたら俺も欲しくなって、、、つい、、、、。(;´▽`A``
しかし、5・6個買っていた女の子は毎日一個は食べてるんだろうな・・。
血圧高くなりそ~。 気をつけてね。(⌒∇⌒) (人の事言えないけどσ(^_^;))

あっ!
この前、ヤマダ電機で冷蔵庫を買いました。(ボーナスも出たしねっo(*^▽^*)o~♪)
ボンサンク『小さなショコラもち』_a0043576_21175152.jpg

ちょっと奮発しすぎたかな(;´▽`A``
でも、知ってました?
冷蔵庫って、電気代とかを考えると、全体の70%くらい入れるのが一番理想らしいっすよ!
詰め込むのがいけないのはだいたいわかるんだけど、
少なすぎるのも駄目みたい、、、。

電化製品といえば、一番気になるのはテレビですよね~?
福岡は、地上デジタル放送が来年から始まる。
今使っているテレビでも、何年かはそのまま見れるらしいんだけど、そのうち映らなくなる、、。
嫌でも買いなおさないといけない日がやってくるんだよね~。
今、薄型テレビが流行で買い換えてる人もいるかと思いますが、『地上デジタル放送』対応を買ってくださいね。広告で液晶テレビお買い得十何万円!!ってよく見るけど、デジタル放送ついてないと見れなくなりますよ!

今日のご飯
    なすびカレー
ボンサンク『小さなショコラもち』_a0043576_21344134.jpg

    ちぢみ
ボンサンク『小さなショコラもち』_a0043576_21345656.jpg

by kazuki0601 | 2005-12-09 21:37
<< wカップ  ??? >>