人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『車』買っちゃいました。

※実際のものとは少々異なります。
『車』買っちゃいました。_a0043576_18361391.jpg

買っちゃいました(⌒-⌒)ニコニコ...
将来のために、、、。なんてね~。
今まで乗っていた車がちょうど今月車検だったので(;´▽`A``
思い切っての買い替え。

今まで乗っていた車は、以前乗っていた車が突然故障してしまったので、安いのに乗っていました。
安いので当然距離も結構走ってたのね~。
今は性能もかなり良くなってるので、あまり言わないけど、車の寿命は10万キロ。
(今でも、車によっては10万キロ超えたらタイミングベルトの交換とかしないといけないんだけどね)

乗ってた車はかなり超えていた、、、なので
車検出すぐらいなら買い換えるか~っと勢いよくハンコをおしました。

俺を知ってる人ならどんな買い方だったのか、だいたいの想像がつくでしょうね。
そうですその通りです。

まっ、いろいろわけあっての買い替えでしたo(*^▽^*)o~♪

早く納車の日が来ないかな~o(*^▽^*)o~♪
by kazuki0601 | 2006-03-09 18:59
<< 引っ越しました~。 ひなまつり >>